- 採用トップ
- 会社を知る
ABOUT FUNGRY
ファングリーについて
MVV
ミッション・ビジョン・バリュー
ファングリーでは、企業としての存在意義や果たすべき使命を「ミッション」、中長期的に目指す将来像(あるべき姿)や世界観を「ビジョン」、ミッション・ビジョンを実現するために特に大切にしたい価値観や行動指針を「バリュー」として定義し、掲げています。
MISSION
ミッション
コンテンツの力で
共創の機会を増やす
事業スタート以来一貫して標榜してきた「コンテンツ領域」に関わるコア・コンピタンスを通じ、
世の中に“共創の機会を増やす”という価値を提供し続けることが私たちのミッションです。
※共創とは異なる立場・技術・価値観などを掛け合わせて新しい価値を生み出すこと
VISION
ビジョン
国内でもっとも信頼できる
コンテンツプロデュース
カンパニー
常に顧客やユーザーにとって何がベストなのかという視点でコンテンツをプロデュースし、 中長期的なお付き合いに相応しい成果や実績、 そして「信頼」をもって選ばれる企業を目指します。
VALUES
バリュー
私たちは、企業として果たすべきミッション、中期的なビジョンを実現するべく、
大切にしたい価値観やあるべき文化として「FG 6Values」を定め、遵守しています。
コンテキスト思考
オーナーシップ
コ・クリエーション
多動力
プロフェッショナル
ファングリー精神
BUSINESS INTRODUCTION
事業紹介
ファングリーは「コンテンツマーケティング事業」「ブランドクリエイティブ事業」「プラットフォーム事業」を3つの柱とし、マーケティング支援・ブランディング支援サービスを提供しています。
CONTENT MARKETING
コンテンツマーケティング事業

BRAND CREATIVE
ブランドクリエイティブ事業

PLATFORM BUSINESS
プラットフォーム事業
